春のにぎやかさ、しずけさ
本日も営業しております。mi cafeです🍎
カフェから見える山々が雪の白から、葉の新緑にかわりました。生え出たばかりの葉は、ほんのり白っぽさも見られます。気温が上がり夏に近づくにつれ、この緑が濃くなっていきます。
ここ数日、畑やカフェの上ではカラスとトンビが かーかーぴーぴー。窓からその様子が見えることも。たまに近くをびゅんと飛んで行く2羽の攻防から目が離せません。
他にもクマバチが花と花を行ったり来たり。片っぽ足を踏み入れた草の中から、ささっと駆けていくカナヘビ。暖かくなり、虫や動物たちの動きが賑やかなmi cafe周辺です。
そんな外の様子とは違い、店内は穏やかな日が多い5月です。
今日も曇り空で少し肌寒く感じる日曜日。遠くの山々までは見えませんが、ゆっくりとした時間が流れます。厨房からは明日からのランチの仕込みをする音が聞こえてくるほど静かな店内です。
午後からもご来店お待ちしております🍎