ベリーベリーなメニュー

本日も営業しております。mi cafeです🍎

もやもやとした暑さが続いていますね。明日からはちらほら雨マークが見えます。梅雨明けはまだもう少し先ですね。

ブルーベリーやカシスの収穫が進み、メニューの内容がりんごからベリーに替わっています。

生のブルーベリーをたっぷりのせた「ブルーベリーのタルト(¥500)」や、ブルーベリーの実がぎっしりとつまった「ブルーベリーのぎっしりゼリー(¥550)」、さわやかな酸味が夏にぴったりな「カシスのパフェ(¥600)」。どれも実がたっぷり使うことができる今の時期限定のメニューです。

※いずれも数に限りがあります。

ぎっしりゼリー
カシスパフェ

ご来店の際にはぜひ(^^♪