ブルーベリー

本日も営業しております。mi cafeです🍎

むしむしとした日が続きますね。湿度があると体力の消耗が早く感じます。

さて、ブルーベリーの摘み取り、徐々に枠が埋まり始めています。どの日も摘み取り時間に雨が降らないといいな…と、この時期はいつも以上に天気予報とにらめっこです。

mi cafeのメニューはりんごからブルーベリーに切り替わり始めました。「りんごのトースト」や「りんごのケーキ」がいったんお休み、「ブルーベリーのブランマンジェ」や「ブルーベリーのタルト」が始まりました。どちらも生のブルーベリーがある今時季だけのメニューですので、ぜひ(^^♪

ブルーベリーのブランマンジェ

ブルーベリータルト