7月営業のお知らせ

本日も営業しております。mi cafeです🍎

先日ブルーベリー摘み取りのを知らせを出しましたが、今日は一足早く、地元の園児・年長さんに摘み取りを体験してもらいました(^^♪

とっても元気に摘み取りを楽しんでもらえて、私たちもにこにこです✨

7月はお休みと営業内容がいつもと少し変わります。

【お休み】2・3・6・13・20・27日(第一土日と毎週水曜日)…2・3日はフェザンにて行われるもりグリマルシェに出店するため。

【営業に関して】ブルーベリー収穫期にあたる7月はランチがお休み・喫茶営業のみとなります。

ランチの再開は8月からの予定です。

先日お知らせをしましたブルーベリーの摘み取りは少しずつ埋まり始めておりますので、ご予定されている方はお早めに〇

暑い時期がやってきますね。ここからはブルーベリーを使ったメニューが少しずつ増えてきますので、ぜひさっぱりすっきりさわやかなブルーベリーを味わいに来てくださいね(^^♪