ブルーベリー摘みのお知らせ

本日も営業しております。mi cafeです🍎

通路のブルーベリーに色が入り、いよいよ収穫できそうです!今年のブルーベリー摘み取りのお知らせです(^^♪

※完熟した実から収穫をしていただくため、1日あたりにご案内可能な人数が限られております。摘み取りを希望される方はご予約がおすすめです。(後半にも書いておりますが、よろしくお願いいたします。)

【開園日】7月4日(月)~7月下旬ころまで

【開園時間】9時から12時(涼しい時間帯をおすすめします)

【料金】入園料:中学生以上800円 小学生以下500円

    お持ち帰り:100g150円(箱やタッパなどの空き容器をご持参ください)

【休園日】7月6・13・20・27日(毎週水曜日)

【お願い】🍃初めにも書きましたが、ブルーベリーの実は完熟したものから収穫していただきます。1日に収穫可能な実に限りがありますので、ご予約をお勧めしております。(しつこいようですみません…💦)

🍃畑は傾斜地にあります。お足もとは歩きやすい靴でお願いいたします。

🍃暑い時期ですので、日よけの帽子や汗拭きタオルなどお持ちください

今年は収穫量が多くないと見込まれます。そのため、ご希望の日程に沿うことができない可能性があることをご了解ください。

ご予約は、お問い合わせページ(お電話番号もお書き添えください。)、または、mi cafe(019-696-2531)にお電話ください。尚、店休日はお返事いたしかねます。