14年目に入りました

本日も営業しておりますmi cafeです🍎

ふじの収穫が終わり、先日まで緑と赤の色で覆われていたりんご畑は、すっかり紅葉して黄色くなりました。

お知らせが遅れてしまいましたが、mi cafeは10月27日に14年目を迎えました!(遅くなりすぎました…。)

それに合わせ、今回スタッフ用のエプロンが新しくなりました。デザイン・作製は「ふじ商店」さん、刺繍は「ハルヤ刺繍店」さんにお願いをし、できたエプロンです。

これまでスタッフが使用していたものは8周年のお祝いにスタッフから手作りでプレゼントしてくれたものでした。約5年間大活躍してくれたエプロンです🍎

今回新しく使うエプロンにはmi cafeのロゴが入っているんです(^^♪

ご来店の際にはぜひ見てみてくださいね♪