11月は🍎

本日も営業しております。mi cafeです🍎

いつの間にやら岩手山に白い帽子が…❄⛄

お店の周辺、後ろの山は紅葉がどんどん進んでいます。駐車場からお店までのブルーベリーの木々の葉も赤く染まりました。 こちらに雪が降るのももう間もなくですね。

先日、盛岡歴史文化館前で行われました「もりおか農業まつり」、あいにくの天気ではありましたが、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。ありがとうございました(^^♪

さて、来月はふじの収穫があります。いよいよりんご収穫のピークです。

それに伴い、11月12(木)~20日(金)の1週間ほど、ランチお休みさせていただきます。また、この期間の土日(14日・15日)が定休日となります。

ですので、11月のお休みは、4・11・18・25日(毎週水曜日)と14・15日(第二土日)です。

また、11月6日(金)は農業研修が行われるため、13時半からの営業・ランチはお休みとさせていただきます。ご了承ください。

確認の上ご来店くださいませ☺